ジムニーJA22 猪名川林道に挑戦

1月の事故で現在修理中のtotobouz艇はいつ治るんやろ・・・
このままやったら、姫の高校入学用の祝い鯛は
釣りに行かれへんやんって思うと
ちょっとイライラしだした今日この頃
行ったからと言って釣れるわけではないが、行かんと釣れんからね(-_-;)

まぁ言うても仕方がないので、ジムニーでクロカン挑戦してきました

今回は兵庫県の猪名川にある林道コースです
メンバーは同級生のリー君ときーしゃさんに加え
前回のクロカンで知り合ったやっさんと
はじめましての、スーさんにさとちゃんの6台で出発です

311urayama3.jpg

311urayama2.jpg  311urayama1.jpg 本日は最後尾、おいて行かないでと願うばかりです

311urayama5.jpg 出発して間もなく、いきなりの難所に到着

先頭のスーさんから順にアタック開始です

311urayama7.jpg  311urayama8.jpg  311urayama10.jpg  311urayama11.jpg

311urayama12.jpg

スーさん かっちょえ~

続いてやっさんです

311urayama13.jpg  311urayama9.jpg

約7分のアタックでしたがFオープンのやっさんはここでギブアップ
311urayama14.jpg

サトちゃん前後オープンで挑戦でしたが亀になっちゃいました(^_^;)

311urayama15.jpg  311urayama16.jpg

311urayama17.jpg

この後のきーしゃさんもクラッチが焼けてしまったので
初心者のtotobouzとクラッチに難ありのリー君は迂回することに

でもってちょっとした広場まで来たらランチタイムです
311urayama18.jpg  311urayma19.jpg 山で食うカレーのBIG 最高です(笑).

さぁお腹も満たされ、お次のアトラクションに挑戦
次はロックです
これが、まぁ~大変でした
なにがって言いますとね
①腕が未熟②車高の問題  ですわ
①が大半を占めるんですが②があればカバーできたかも
それぐらい、岩がデカくて乗り越えられなかんですよねぇ
ちょっと次回の課題が見つかってしまいましたww

それでも、皆さんの力を借りてクリアしお次のアトラクションのVゾーン
ここは、前回のクロカンで経験してるんで問題なくクリアできました!

ゴールの広場までもう少し
ロックゾーンを下ったらゴールですって所で事件発生(@_@;)

前を走るサトちゃんの車から乾いた音で”パキッ”って嫌な音
恐る恐る確認してみると
311urayama21.jpg  311urayama22.jpg ギヤボックスの所で折れてますやんΣ(゚д゚|||)

これじゃハンドル切ることできません
かといって、こんな山奥にJAFも来ませんしどうするんって状況
更に、ドライブシャフトも折れたようで大変な状況になって行きます

とりあえず、ドラシャだけでも何とかしますってサトちゃん
311urayama23.jpg  311urayama24.jpg 現地修理っすか!!

でもってこっからはスーさんが牽引しながら下山することに
途中、ロックありVありの山道を絶妙にコントロールし下るスーさん

311urayama25.jpg  311urayama26.jpg
 
たまに溝に落としても復活し頑張るスーさん

311urayama27.jpg
何とか下山してレッカーに乗せることができました

しっかし、クロカンって色々ありますねぇ
本日は改めて、ジムニー乗りの凄さを目の当たりにした1日でした

いやぁ、皆さんお疲れ様でした



コメント

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ