

JA22 ジムニーがやって来た

高校生の頃
釣りなんてものはまったく興味が無く
オンロード&オフロードのバイクで
サーキットや林道ツーリングとかして遊んでたんです

林道ツーリングに行くと
嘘でしょって感じで山道を走破するジムニーが
とてもかっこよく見えて、いつかはジムニー乗りたいって
思ってたんですよねぇ

でも、家族が増え~の、釣りをやりだし~ので
そっち方面から興味が薄れてたんですが
最近になって友人のリー君がJA11 ジムニー買った為
物欲が湧いてきたtotobouz
でも、ジムニーに手を出すと
ノーマルで乗るのは嫌だってなり、改造しだすのは目に見えております
タイヤ・インチアップ・マフラーetc・・・メッチャ費用かかるやん

がまん・ガマン・我慢GAMAN

そんな時に限って、バイク屋のがちゃぴんが囁くんです

”僕の乗ってるJA22、友達価格でいいよぉ”って

試乗までしてしもたら我慢できませんわぁ~

で、逝ってしまいました(^_^;)
ほぼノーマルのJA22W ジムニー!
IMG_0383jimu1.jpg

IMG_0345jimu2.jpg

まぁジュニアも免許とって、週末の”toto家・車争奪戦”もあるしね

って事で、とりあえず見た目が大人しいので
ちょっと改造してから乗りだそっと!


にほんブログ村





コメント

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ
