千日前道具屋筋商店街

我が家ではホットプレートを使って
焼きそば、お好み焼、焼き肉なんかを良くするんですが

最近どうも、調子が悪く感じられる
何がって、焼きそばなんて焼ける音があんまりせず
蒸してる感じになるww

まぁ5年以上使ってるから
そろそろ、買い替える時期なんちゃうかぁ~って
なんとも贅沢な事を言ってるんですが

それでも、やっぱ焼ける音がして美味しく感じることもあるやん
って事で、電気屋さんに行って来ました

売れ筋のを見ると、焼き肉・タコ焼き・鉄板の3枚入りが大半
値段も、3万円からって感じです

いやぁ、タコ焼きは要らんねん・・・・別で専用機があるからねぇ(関西人でしょ)
となると、ノーブランドの大丈夫なんって感じで1万超

それ微妙やなぁと思い、道具屋筋に鉄板見に行こうと変な行動おこしました
teppan1.jpg

そもそも、我が家はオール電化住宅なんで
ガス器具なんてありえないんですが、小型のプロパンならと
考え、この行動に移ったわけなんですが、向かった先がプロ用のお店ばっか

そら家族からは、何考えてるんだと白い目で見られる始末
それがどうしたと、マイペースで物色し目に留まりましたよ鉄板
teppan2.jpg

テーブルに乗る素敵なサイズで、気になるお値段も25,000円(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットプレート買うより安いやんと口に出したら即バイト!!
teppan3.jpg 子供の時、おもちゃ買ってもらったように喜んでもた(笑)

さぁ~て初焼は、何にしよっかなぁ楽しみ楽しみ(o‘∀‘o)*:◦♪


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

何こーとんねん!
って感じもしますが、お好み焼き、焼きそば・・ええ仕事しそう

うさぎさん

あほやって思ったでしょ
家族にも言われましたもん(笑)

それでも、焼きそば・焼飯・餃子を2週でしましたけど
ええ仕事しますわ~

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ