限定カラー

アッツイ日が続いてますね
こんだけ暑いと、頭おかしくなりそうです

会社の事務員さんなんて
今日は七夕やなぁって言いながら
”灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪”って

それ、ひな祭りやんと朝からボケたおしてますから(笑)

そんなこんなの今週末
乗合船を予約して明石のタコ釣り行こうと思ってまして
セール中のフィッシングエイトにエギ買いに行って来たんです

いつも、何かと相談に乗ってくれる主任さんが
”週末行かはるんやったら、これですわ!実績もありますよ!”

IMG_1658.jpg

IMG_1660.jpg  スイカ カラーって

でも、エイト限定のカラーですよの一言で

でも、限定に弱いおっさんはリアクションバイトしてもたわ

週末は台風の影響が最小限でありますように


にほんブログ村







コメント

No title

必要と思われる
赤系(スイカの実)
緑系(スイカの皮)
白系=グロス(スイカの実と皮の間)
確かにすべて入ってますねスイカ
売ってたら導入決定です!

うさぎさん

それなりの釣果を出せたんで、ありですよ!
でもね、売ってないんですよねぇ
このカラー(^^ゞ

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ