第5回 目指せ釣りガール 【とりあえず野池】

8日
昨日、今日とで色々と片付けをした親子
連休にも関わらず釣りに行かないとは珍しい??

そんなぁわきぁないっす

姫のリクエストで行って来ました
しかも今回は、ポイントまで指定されましての釣行です

でもって、姫の得意なノーシンカカーで小バスの拾い釣り( ^ω^ )
fc2blog_20121008213048b44.jpg

どや顔もバッチリと、決めてくれます!!



ただ、サイズが上がらないんですよねぇ
本人は、釣れる事が楽しいって言ってますが
やっぱデカイの釣らしてやりたいなぁって思う
今日この頃ですわ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とりあえず野池】

8日昨日、今日とで色々と片付けをした親子連休にも関わらず釣りに行かないとは珍しい?? そんなぁわき

コメント

No title

楽しんで釣りできる間はサイズ関係ないですよ。

釣れなくても、小さいのを無視できるようになった時がビッグバスの狙い時ですかね。
1か0か。

0のとき、目の前に小さいのが見えてても我慢できるかどうか(笑)

FJ様

本人曰く
坊主だけは絶対いやだそうで
1か0なんてありえへんのだそうです

だから、デカイのは交通事故でOKって言ってましたわ

ありがたいやら、欲が無いのやらです(汗)

No title

姫と長いことあってませんが
お姉ちゃんになりましたね~w
すっかり釣りガールスタイルが板に付いてる感じ!
あたしはすっかりダメガール・・・ガールじゃないけどw
お魚のサイズはこっちからは選べないから
あたしもどっちかと言うと姫派ですヽ( ´ー`)ノ

No title

バス釣り懐かしいです 10年ほど前までビックベイト センコー6インチv-236ブンブン投げてました 海ボーズです

琵琶湖 池原 七色 久しぶりに見た カァリーテイル?にリアクションバイト(笑)

それにしても姫様のバス持ち 様に成ってますねv-218

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
釣りはイカ釣りに行ったことがあるくらいですけど、すごく楽しいですよね♪

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

No title

おわっ!
草ボーボー!

しばらく行ってないですけど、あそこやぱいいですね(^^)
昔は一部しか護岸されてなかったんですが、20年以上前からBASSいてた池 笑
活性高くて、釣った魚の喉からザリガニのハサミだけ見えてたこともありました。

あ、思い出しましたがあそこザリガニ系のワームで底!これ強いですよ!

姫素敵っす♪

No title

ビシッ!と決めてますやん。
ええ感じです。Good!

場所まで指定して、結果出すとは恐れ入ります。
僕が大きなイカ釣るか、姫様が大きなBASS釣るか
どっちが早いかな?

てんにゃん様

姫でかくなったでしょ!
態度も立派に成長してるんで、困ってます(汗)

そろそろ姫と海に出掛けてみようって
企んでるんですが
毎度この季節は、稲刈りと秋祭りで
思うように行動できないのが現実です

海ボーズ様

皆さんバス釣りから海にって
よく耳にするんですが
僕はヘラ釣りから海で、バス釣りしたのが最近なんです
だから、何を使ったら釣れるかがわからず
以前、教えて貰ったこのワームを軸にやってるんですよ

姫の持ち方でしょ
いつの間にかできるようになってましたわ

mucho様

草ボーボーのヒッツキ虫だらけ
車に乗る前の服装点検が大変です

でっ何々?ザリガニ系ですって
又、どんなんか教えて下さいね

聞いたらそればっかり使ってそうやけどね

どんきち様

イカとバスのサイズ争いかぁ~

そんなこと言わず
今年は田尻でお会いしましょね!!

No title

以前コメントさせてもらった者ですが、再開とても嬉しいです。

娘さんいい顔してはりますね。
うちの子(小6♀)にもバスを釣らせてやりたいのですが、未だメバルワームでのブルーギル止まりです(汗
今週は日本海エギングに一緒に行ってきます。

二児の父様

応援ありがとうございます
いつまで遊んでくれるかどうかの
子供との記録をと思い、復活しました

子供が興味を持って、楽しんでくれたら
何が釣れても、良いんですけど
やらす方は、欲がでますよね(汗)

日本海でエギングかぁ
先月末に、行って来ましたけど
良いサイズがポロポロと釣れましたよ!
頑張って来て下さいね

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ