今シーズンはタコ釣りによく出かけたtotobouz

色んなタコ料理にしたけど
やっぱ関西のソールフードは外せんでしょって事で
家族でタコパーたるものをやったりました

で、普通にも楽しくないんで
DSC_0448 (448x336) たこ焼き職人 タコ焼き器で挑戦です

噂では、うまくできるよて聞いてたんですけど
実際はどうなる事やらで・・・普通サイズも用意したんです

DSC_0451 (448x336)

DSC_0452 (448x336)  見事に大?中小と焼き上がりました!


DSC_0454 (448x336) 姫なんか手でかぶりついてます

大きさの比較ですが、小さいサイズの11個分の大きさ
オヤツで食べるなら、これ1個で十分って感じですかね(笑)
ただネタとしては最高やけど、みんなでワイワイとタコパするには不向きかな(^^ゞ
だって1個でお腹パンパンになりますからね

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村




いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ