今年も残す所あとちょっと
体調をキープしつつ年を越したいと思う今日この頃

年忘れ年末ジャンボ行っとかなって思い突撃して来ました

そうそう年末ジャンボって宝くじちゃいますよ
まぁ当たれば凄いって所は似てるんですが

totobouzの狙いはジャンボなアジですからね(笑)

とりあえず1回目のチャレンジは 8日の月曜日

ここ最近では珍しく風も弱く絶好のアジング日和
あえて言うなら苦手の満月大潮まわりって事ぐらいで
行くなら今日しかないって事で短時間勝負して来ました

結果はと言いますと
1418035335593.jpg 数は出たけどジャンボに会えずでした

まぁ行ってる所がそんな場所なんで、仕方ないんですけどね
とりあえずは釣れてくれてありがとうでした!!

でもってしばらくは爆風と忘年会で行けてない状況でしたが
これまた15日の月曜日

今日しかないやんって位のアジング日和
身体の疲れを癒す事無く、週明けから行ったりました

いつものポイントで1投目からシーバスの攻撃にあい
2lbのラインが切れるは伸びるはで最悪の展開

こうなりゃタモもスタンバイしてるから
ドラグゆるゆるで勝負じゃって臨んだ瞬間

シーバスの走りと明らかに違う魚とファイト
それなりの時間をかけてネットインは

ジャンボ確定の
1418642307336.jpg

サバですやん(^_^;)

これが現実かなと思い前後賞があたる事も無く終了

結果は
DSC_0648.jpg 前回より寂しい感じですわww


これで今年は終わりかな。。。
いやまだチャンスはあるかも
って心の中でつぶやきながら、営業車にフルSET忍ばせてるのは内緒です

【本日のタックル】
ロッド : EG ソルセン スーパーセンサー
リール : シマノ 11ツインパ C2000S
ライン : 月下美人 フロロ 2.0lb
ジグ  :0.6~1.0gまで

ワーム :クリア系


にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村




いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ