14日 雨

今回は、天候不良とテトラでの釣りの為、姫様はお留守番です


自分の持ってるデータで行くと、間違いなく今週はガシラ潮!!
そんな話をmuchoさんと話してたら
そりゃ狙いに行くっきゃないでしょって事でご一緒にとなりまして
貝塚まで突撃してきました!!

でもって雨の降る中、行ってきましたら

gashi02.jpg

ご機嫌さんな結果に大満足


にほんブログ村








先日 DYFCって所に入会した姫
やる気モードはいつまで続くやらと思ってましたら

黄色の本を片手に何かをしてます??

しかも、サルカンと折れた竿に使わなくなったリールをつけて・・・

ん?何してるん?
NCM_0417.jpg ユニノットの練習!!

さすがに、父ちゃんびっくりのかあちゃん呆れ顔ですわ(汗 汗)

まぁ夢中になって遊んでくれることは いいことやけどね!!

って言いながら
NCM_0414.jpg 自作ステッカーを作って遊ぶ父でした

今年はもう無理かな・・・あと一回くらいいけたら良いのになぁ


にほんブログ村












いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ