1日

さぁ今年もやりましたスルメサミット IN神戸!!

毎度の事ですけど、このサミットは現地集合の現地解散
ようは、来たい人はご自由にって感じなんですけどね

今年の参加者は
yasu師匠(エギの師匠) うさぎさんに加えて、釣り初挑戦のバレー男N君の計4人!

さてさて、今年はどうなることやら

それでは本題に突入!!
今年は、yasu師匠と同タイミングで釣りを開始です
本日はN君に釣りの楽しさを知って貰いたいってミッションもSET

まったく釣りの経験が無いN君の為に、1~順に説明しながらの第1投!

いきなり、ウキが入ってますやん!!
っでファーストHIT頂きましたの
fc2_2012-06-02_02-15-30-797_convert_20120603224452.jpg 胴10Cmのスルメちゃん

関東の内陸出身のN君は、こんなにあっさり釣れるもんだから
テンションもいきなり上がってます(笑)

yasu師匠とも、今年は行けそうだと話ながらが さぁ大変!

いきなり、連荘モードに突入!
1つのキビナゴにダブルで掛かりーので大忙し!

こんな状態になりゃ、N君も勝手に釣れてます!

いやぁ 楽しいっす!って3人で大はしゃぎ(うさぎさんは遅れてます)

ウキでガッツリ釣れたんで
今年もやりました ライトエギング!可愛いエギにスッテもSETした2段式

メバリングロッドを使用して チョンチョン フォールの繰り返し

クン クククってイカのアタリを楽しみながらエギでも数を伸ばします!

もう何杯釣ったやろって頃にうさぎさん到着

その後も、パラパラ釣れ続けますが 出だしほどの爆発力は落ちましたが
本日はホンマよ~釣れました(アオリでこんなんやったら最高やろな・・・・)

本日の釣果
NCM_0102_convert_20120603224238.jpg 数えるのがめんどくさかったので 沢山って事で!

N君も大満足のスルメサミット!
今年は、サイズ勝負の第2回もやろかなぁ

 ↓ ↓ ↓ ↓ スルメは今が大チャンス!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

よく釣れてますわ!

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ
