めっちゃ久しぶりの更新です

忙しかったのもあるんですが、週末の天気が
ずっと悪かったもんで まったく釣りに行けない

ぬぉぉぉぉぉぉ~ ストレス溜まりまくりです

でもって、釣りいけない週末をどうやって過ごそうって
姫と相談して、最近2人ではまってるのが

NCM_0034_convert_20120423095939.jpg 

IMG_20120415_1_convert_20120423110207.png チャリです
これなら、雨さえ降らなきゃ何とかなるぜと花見に行ったりしてました!!
そんな休日を過ごしつつ、ようやく釣りに行けたのが21日の土曜日

今回は、うさぎさん親子FJさん親子 その他数名にて琵琶湖まで行ってまいりました!!

今回のプランはBASS+BBQ

BASS釣りの経験なんてほとんどない、姫
広大な湖に、頑張ってキャストを繰り返しとります

それでも、釣れない時間が続きますと違う事して
遊びたくなるのが子供ってやつです

うさぎさん・FJさんのJr達と水遊び開始です・・・
挙句の果てには
NCM_0040_convert_20120423100001.jpg チャリで逃亡ですよ

結局、日中はと言いますと 何にも釣れずで終了
BBQでの美味しいお肉に、ご飯を堪能し本人は大満足?

って思いきや、その他同行者も釣れてないもんですから
うさぎさんに残業申請を出しまして、ポイント移動です

どっぷり日も暮れた琵琶湖での残業

風の吹く中、姫の修行が始まりました(うさぎさんに弟子入り)

私はと言いますと、同行者のお世話係に徹し
何とか、釣ってもらおうと頑張ります!

そうこうしてると、姫が大騒ぎしてるやないですか
見ると、竿をぶちまげて格闘中

うさぎさんにフルサポートして頂いてのネットインは
NCM_0043_convert_20120423100043.jpg 40Cmはないものの立派なBASS

残業して良かったと大満足の1本です

続いて同行者も49Cmと37Cmと無事にミッションクリア!!
(ちなみに同行者は近所の女の子2名なんですけどね)

兎にも角にも、みんなが釣れて楽しい1日となりましたです

ちなみに、とと坊主も釣りはしてたんで釣果を報告しますと
NCM_0041_convert_20120423100025.jpg はぁ~情けない・・・(泣)

うさぎさん・FJさん 今回はありがとうございました
次回は、海でお会いしましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓ 姫の修行はまだまだ続く 応援よろしくです!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ
