釣果は、まだまだ冬のまんまなんですけど

季節は徐々に春っぽくなって来ましたね

さてさて今回は姫のお話

3月3日 ひな祭り

今年に入ってから、一度も釣りに行ってない姫は
かなりのストレス?を溜めているらしい・・・(汗)

原因は”くまさん3号”が釣堀でガッツリ釣れたと
学校で話していたらしく、自分に予定がないのが辛いらしい

そんなこんなの夕食後
メバリングに行きたいと、おっしゃるもんですから
渋々・・・いや喜んで行って来ました!!

行先は、足場が良くてトイレのある漁港を選択

とは言え、こちらの漁港で良い釣果は聞こえて無いんですけど
まぁ、釣れなくても行った実績は残るしキャストの練習になるしで
頑張って来ましたよ!!

現地に到着したら、さすが土曜日!
結構な人が居てましたわ(釣れてる気配もないし・・・)

それでも、姫にしたら今年初めての海!
ネックウォーマーと手袋を忘れて来た以外は、超楽しい状況

とうちゃん、姫用のタックルにくっさいガルプを付けたら、姫が今季 初キャスト
かじかむ手と忘れていた感覚を戻すのに、少々時間が掛かってるようでって

しっかりキャスト出来てる・・・しかも

__hime.jpg  寒そうな眠そうな目をして、一人だけ釣ってるし(汗 汗)

いやぁ~これには、周りの人たちもビックリです

おかげで姫自身は、忘れ物多数の為この1本で大満足!
リリースも優しくしてあげて、帰る気満々の姫に

とうちゃん残業申請を出しまして、一人テトラへGO!

何とか残業代をと頑張っての

__ore.jpg ガシラ君でした

釣果は寒いけど、姫の熱い挑戦が始まりました!
↓ ↓ ↓ ↓ 頑張る姫を応援してやって下さい!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ
