今年も残すところ、後ちょっとですね

個人的には、新しい出会いや発見があったり
それとは反対にお互いの勘違い?から疎遠になっちゃった人もいたりと
色んな事があった2011年でありますが

今年の締めくくりを、自分なりにと言う事で
”2011年 珍道中 WORST 3 と BEST 5”

てな事で、嫌な思い出は先に吐き出し
WORST 3 の発表
第3位 やられた~
第10回 珍道中 ”とと坊主 VS とと姫”
大人げなく、真剣にやったのに・・・見事に撃沈を食らった とと坊主でした

第2位 学習しろよ・・・
第5回 珍道中 ”寒すぎる泉南メバリング”
昨年も経験してるのに・・・ブログにも書いたのに・・・馬鹿ですよねぇ~(涙)

第1位 ホントに馬鹿でした
第22回 珍道中 ”淡路島に行きました”
いやぁ~この時は辛かった・・・T師匠と深夜のドライブ 帰ってから試合やったもんなぁ

まだまだ、辛い珍道中もあるんですが嫌な事は この辺でいい事を多い目に
BEST 5 の発表
第5位 ドラゴン確保で祝リベンジ!
第28回 珍道中 ”ドラゴン求めてどんぶらこ”
昨年初挑戦した船タチのリベンジに成功!!

第4位 我が家の釣りガール!
第27回 珍道中 ”親子で釣り三昧 前半戦””後半戦”
今年は、海上釣堀で父に勝利した我が家の姫!来年も一緒に行きたいもんです!

第3位 いきなりの新記録樹立!
第1回 珍道中 ”串本でヤエン” 
やっぱ初釣りは、外せないっすね

第2位 人生初の天然真鯛GET!
第4回 珍道中” 釣堀のリベンジは天然物で”
この時はてんにゃんさんにお世話になりまして、鯛を3本GETする事に成功

第1位 これっきゃないでしょ!
第20回 珍道中 ”照ちゃん渡船で一発勝負”
この日は、くまさんに何もかもを用意して頂きの大名釣り(汗)ホントありがとうございました!

とまぁ今年も楽しい珍道中でした!
来年も色んな事にチャレンジできる1年でありますように!

最後になりましたが
今年も沢山の方が、私の珍道中をご覧くださいました

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

全ての人が、素晴らしい1年を迎えられますように!

とと坊主

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

明日も仕事(涙)・・・・まぁ ガンバろっと
2011年もあと少しで 終わりですね

嫌な事は 年内に忘れちまお~!!

そんな大義名分を理由に、日夜 飲み歩くとと坊主ですが
どんだけ行ってるねん!ってお話

記念すべき?
第1回 メタボロード(11月26日)
生駒ソフトボールクラブの忘年会
111126_192424.jpg 1次会で終了予定も2軒目でお好み焼き食って午前様

第2回 メタボロード(12月7日)
この日は今年から取引を開始しましたお客さんと、難波で豪遊
111207_191653.jpg タグ付きのカニを食べてカラオケ行ってタクシー乗って午前様

第3回 メタボロード(12月8日)
同業者との忘年会
インド料理店 アカースにて カレーのフルコースを堪能

第4回 メタボロード(12月9日)
知人が梅田に”とり一番本舗”をオープン
111209_185030.jpg 時を同じくしてムーチョさんうさぎさんから絶好調のメール!
更に翌日の昼過ぎに師匠から1通の写メが届く
師匠 チヌ7枚とガシラが数えられん位で大満足!!

かぁ~釣りに行きてぇ~よ~
っと思えど まだまだ続くメタボロード(汗)

第5回 メタボロード(12月10日)
地元の火消団体に所属してる為、そちらの忘年会
111210_190655.jpg この日の帰宅は早かった~(飲む量は、いつも以上でしたけどね・・・)

第6回 メタボロード(12月11日)
地元のソフトボール倶楽部での忘年会
111211_170935.jpg 翌日が仕事であろうが皆さん元気に2次会まで突入

とまぁ 炎の5連荘を見事にクリアし昨日と今日は休肝日(週休2日)
こんな感じで今年のメタボロードが続いてるもんですから、釣りにも行けず・・・・
当然 家族からもブーイングを浴びてる今日この頃(汗)

いつもなら、これ位で終了するんですけど
今年は、異常な状況になっておりまして、明日から3連荘ですわ・・・・

お酒の席は好きだけど、結構 辛くなってきてる、とと坊主でした

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ