泉南には釣りでよく行くtotobouz

釣りに行くとラーメン食べたくなるんですよ
※釣り以外でも結構、食べてるんですけどね

で、以前から気になってた
”らーめん生島家”に行って来ました
IMG_1653.jpg

店内はゆったり目の座席で居心地が良いです
お店の方の、笑顔も中々ホッコリさせてくれます(*’U`*)
でもってラーメン
IMG_1652_2016070712143790d.jpg

いわゆる和歌山ラーメンなんですが、これは旨いねぇ
ネギとモヤシのシャキシャキ感もグッドです。
自家製の細ストレート麺とスープの相性も私の好み!!
チャーシューもやわらかくていい感じ

今回は、普通のラーメン頼みましたが
次回は、隣で食べてるのを見て
めっちゃ美味しそうやった”ねぎラーメン”を食べてみよっと!
※あくまでも個人の好みなんであしからず(=∀=)



最寄り駅: 箱作駅から234m
TEL: 072-487-7889
住所: 大阪府阪南市箱作49-6
営業時間: 11:00~23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日: 月曜日


にほんブログ村



今日は天満橋で仕事してたんで
久々のもつ鍋みやわきで昼飯
オーナーお勧め
昼限定の濃厚豚骨モツらーめん
ご飯付いて700円を食す

身体に悪そうな、こってり具合が
たまらん旨さですわ
会社の近くに京阪百貨店があるんで
お昼ご飯を食べるには、それなりに助かるんですよ

その中で、本日のランチはラーメンを食べようって事で
麺や清流に行って来ました(食べログ)
麺や清流

中華そば・塩そば どちらも旨いんですが
今回は肉味噌そば780円をチョイスです
肉味噌そば

肉味噌も旨いねぇ~
何がって上手く表現できんですが
少し甘めのスープで優しい感じがするんですが
麺とのバランスが抜群に良かったです

って事で
totobouzの評価は


ちょっとボリュームが少ないのが残念でした


いらっしゃいませ
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール

totobouz

Author:totobouz
釣りとラーメンが大好き

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
仲良しさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
おすすめ